キミ以外にほしいものはない

ピンク色の沼で遊んでます〜。

なうぇすと小瀧望くん挨拶

 

24公演分 小瀧望くんOP挨拶まとめです。

横浜アリーナ

1月3日
どーも小瀧望です~!あれあれ!声が全然出てないですよみなさん!そんなもんじゃないでしょ〜!楽しむ準備できてますか〜?騒ぐ準備できてますか〜?一緒に歌う準備できてますか〜?踊る準備できてますか〜?たぶんダンスしにくい靴で来たやろうけど 筋肉痛には気をつけて!僕たちでもテンションマックスなんで あの〜ちょっとほんとにね おかしくなってます僕いまほんとに!あの〜もうほんとにめちゃめちゃ上がってるんで みなさんほんとに一緒に 一緒に騒ごう!よろしく〜〜!

1月4日1部
小瀧望で〜〜す!楽しむ準備できてる〜?声出す準備できてる〜?喉枯らす準備できてる〜? そんだけ準備できてたら もう言うことはないっ!

1月4日2部
へいへい小瀧望です〜!みんな騒ぐ準備できてますか〜?上の方声出す準備できてますか~?下の方盛り上がる準備できてますか~?僕たちは最初からがんがん飛ばしてくんでみなさん置いて こられないようにほんとに最初からフルで俺たちにぶつかってください!今日はよろしく!

1月5日1部
小瀧望で〜す〜!みんな調子どうですか〜?調子どうなんですか〜?スタンド調子どうですか〜?アリーナ調子どうですか〜?センター調子どうですか〜?最初から100%いや120%でいくんで 最後までよろしく!

1月5日2部
へい小瀧望で〜す!小瀧望で〜す!小瀧望で〜す〜!へい横浜テンションあがってるかい?もっともっとあげていけるか〜?めちゃめちゃあがっていこうぜ〜!一緒にこの時間楽しもうぜよろしく〜!

1月6日1部
へいどーも小瀧望で〜す!横浜アリーナテンションあがってるか〜?盛り上がる準備できてるか〜? 濵ちゃんは リュックしょってましたけど 僕たち全員 みんなの想いしょってるんで そこんとこよろしく!

1月6日2部
へい横浜アリーナ小瀧望で〜〜す!おしゃれしてきた~?髪の毛巻いてきた~?見やすいようにヒール履いてきた~?みんなのこと結構知ってるでしょ!今日はね俺たちね もう気合い充実なんで 1公演目も出し切りましたけど 2公演目も 出し切ります!盛り上がっていけるか〜?最後まで今日よろしく〜!

 

サンドーム福井

1月22日1部
へ一い福井!小瀧望で〜す!みんな楽しむ準備できてますか〜?一緒に盛り上がる準備はできてますか〜?騒ぐ準備できてますか〜?おっけ!今日は僕たちが 精いっぱい楽しめるんで 最後までよろしく!

1月22日2部 

へい小瀧望で~〜す!福井そんなもんですか も っとあげていこうぜ!もっとこいよ!もっともっとこいよ!最高です!みんなを今日は 本当に 本当に心の底から幸せにするんでよろしく!

 

〈マリンメッセ福岡〉

1月29日1部
どーも!小瀧望で~す!みなさん調子どうですか〜?調子どうなんですか〜?最高っす!もうみなさんが最高すぎて 僕もあっちあちなんで その状態でいってくれたら嬉しいな思います~!最後までその調子でいけるか?よろしく~!

1月29日2部
小瀧望で~~す!みなさん お祭りを始める準備はできていますか〜?本当にできていますか〜?壊れる準備はできてますか〜?一緒に楽しむ準備はできてますか〜?おっけ!最後までよろしく!

 

〈宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2月5日1部
へい宮城~!小瀧望で〜〜す!先ほど神ちゃんも言いましたけども今日は え~結成して え~〜丸3年がたちます!そんな大事な日に ここ宮城に来れたこと本当に幸せに思っております!今日は最後まで ぶっ飛ばしていくんで そこんとこよろしくぅ一!

2月5日2部
へい宮城!小瀧望で~〜す!楽しむ準備できてますか~?騒ぐ準備できてるんですか~?俺た ちはもう準備万端ですよ!今日はぶっ壊れるまでいくんですけども みなさんついてこれる自信ありますか~?必ずついてこれますか~?俺たちのこと最後まで愛せますか~?今日は最高に楽しもう!よろしく!

 

〈名古屋日本ガイシホール

2月15日
へい名古屋〜~!な!ご!や〜~!な!ご!や~〜!どーも小瀧望で~す!みなさん今日楽しめる準備できてますか〜?騒ぐ準備できてますか〜?俺たちに 会いたかったですか~?俺たちも会いたかったで~す!今日は最高の夜にしようよろしく〜〜!

2月16日
へい小瀧望で〜~す!調子どうだ~?声出てるか〜?今このステージには 選ばれた7人そして 関西ジュニアが立っています。みなさんも選ばれたお客さまです!楽しむしかないですよね! 声出すしかないですよね!今日は最高の夜にし ようよろしく〜!

2月17日
へい小瀧望で~〜す!みなさん元気ですか〜?流星も言ってました1ヶ月空きます!その分 楽しまないといけないんじゃないですか~?もっと言ったら次いつ名古屋来るかわかりません!そんなもんでいいんですか~?もっとちょうだい!ついに始まってしまいましたこのラスト! こっからノンストップでいきますけども みなさんついてこれるか~?今日は最後までよろしく~!

 

〈静岡エコパアリーナ

3月19日1部
へい小瀧望で〜す!へい みなさんテンションあがってますか〜?約2時間一緒に楽しめる準備できてますか〜?一緒に歌えますか〜?一緒にダンスできますか〜?馬鹿やれますか〜?2時間ずっと俺たちのこと愛してくれますか〜?おっけい!その調子で最後までよろしく!

3月19日2部
Hey yo!SHIZUOKA!小瀧望で〜す!静岡声出てんじゃん!すげえじゃん!めちゃめちゃ声出てすげえじゃん!今日はわかってますかみなさん!僕たちとみなさんが ひとつになれる 滅多にない機会です!無駄にしたらだめですよねその時間!最後まで楽しめますか〜?ついてこれますか〜?おっけい最後までよろしく〜!

 

大阪城ホール

3月28日
ただいま〜!ただいま〜!小瀧望で〜す!みなさんどうした今日 調子いいじゃないか!いつもの大阪より声出てるじゃないか!今日はお祭り楽しめますか〜?僕たちこの時間 みなさんのこと あ!この人たちやっぱ応援しててよかったなって 思う時間にしたいと思いますんで そこんとこよろしく〜!

3月29日1部
へいど〜も!小瀧望で〜す!大阪調子はどうですか〜?騒ぐ準備できてますか〜?歌う準備できてますか〜?ダンスする準備できてますか〜?壊れる準備はできてるか〜?恋する準備はできてるか〜?おっけい!その調子で最後までよろしく!

3月29日2部
Hey yo!大阪城ホール小瀧望で〜〜す!みなさんラストなのにそんなもんでいいんですか もっといぇーい!いぇーい!お祭りを始める準備はできてますか みなさん〜?え〜?できてるんですか〜?僕たちもう最初からがんがん突っ走るんで 置いてこられないように気をつけてくださいね?俺たちのこと愛す準備できてますか〜?愛されたいですか〜?任しとけ!その調子で最後までよろしく!

 

〈北海道きたえーる〉

4月9日
とってもとっても楽しみにしていた 北海道公演です!まずはみなさんの声を聞かせてください!調子どうですか〜?調子どうなんですか〜?今この公演は 今日という日しかありません!今日1日 1回きりです 北海道公演!みなさん後悔しないように 最初から最後まで全力で楽しめますか〜?僕たちを愛してくれる準備できてますか〜?僕たちに愛される準備できてますか〜?おっけ!その調子で最後までよろしく!

 

広島グリーンアリーナ

5月7日1部
どーも小瀧望で〜す〜!広島のみなさん調子どうですか〜?今日でなうぇすとツアー終わっちゃいます!調子どうですか〜?最後まで楽しめますか〜?最後まで踊れますか〜?最後まで俺たちと一緒に歌えますか〜?最後まで俺たちのこと愛せますか〜?俺たちも最後まで愛します!よろしく!

5月7日2部
どーも小瀧望で〜〜す!みなさん元気ですか〜?俺も元気です!みなさんにひとつだけ言っとくとしましょう!このジャケット脱いだら 僕の乳首は透けてます!それを知ったからには盛り上がってくれないと困る!だから僕たちとみなさんで最高のライブを作りましょう!今日はよろしく!